高校野球 66点差で試合放棄!?

  • GM5
    2008年04月17日 10:59 visibility4970

春季高校野球の埼玉大会北部・地区予選・1回戦(4/15・熊谷公園球場)で、試合中の申し出による異例の放棄試合があったようです。

『進修館vs川本』の対戦で2回裏一死、0−66と大量リードされた川本が、試合放棄を申し出ました。
川本は1回に26失点、2回は一死までに40失点。
先発投手の球数が250球を超えたため、選手の健康上の理由から飯田監督が試合放棄を決断したそうです。
試合は規定により、進修館が9−0で勝利という記録になるみたいですよ。

選手は一生懸命だけど、力の差がありすぎたみたいですね。
川本は、1点でも挙げたかったのではないかな!?だけども良く頑張りました。

ちなみに、過去にはこれ以上の記録があるみたいだから、すごい!
http://www2.wbs.ne.jp/~ms-db/ama-baseball/big%20score%20game.htm
<!--- __entry_body_end__ --->

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。