!2012Season!

こんにちわ。

だいぶ久しぶりです。
皆さんいかがお過ごしですか?w

今日11月11日は2012、J2リーグ最終節。

しかも、ホームアルウィンでゲーム。

2012最後、最後の試合だったので出たかった 泣

試合途中から雨も強くなりましたが、山雅のサポーターの声は鳴りやまなかったし、衰えることもなかった。
ありがとうございました。


セレモニーでピッチを1周した時、皆さんの前でプレーできることがどれだけ凄いことなのかを感じました。

匠くんも言っていた通り、プレーオフの2試合もみんなで闘いたかった、、、。

2012J2Seasonは終わってしまいましたが、明日はTRMもあるし18日にはファン感謝デーもあるのでまだまだ2012松本山雅は終わりませんよ (笑)

 

少しですが、今年を振り返りたいと思います。
個人的に納得のいくできのSeasonではありませんでした。
試合は2試合、出場時間も本当に少なく終わってしまいました。

この結果を受け入れて、明日からまた頑張りたいと思います!!!
唯一よかったことは、2試合の出場した試合で2つとも勝てたことです☆

熊本戦、東京V戦。
少しはチームに貢献できたかな?!w

最後になりましたが、みなさん1年間熱いご声援ありがとうございました(^o^)
山雅のサポーターは本当に最高だよ!

ですが、僕は欲深いので、



これからも応援よろしくお願いします(笑)
本当に一年間応援ありがとうございました♪♪♪

Siempre para Ganar

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。