
故障・・・その後
-
-
MasterK
2010年03月05日 14:33 visibility87
2月の終わりごろに私の左足首について書きましたが、その後快方に向かい
ごく軽いジョギングができるまでにはなりましたが、その後は痛みが引く様子が
ありません。
もう一度医者に行き、CTを撮って見てみると・・・写真の通り。
間接の隙間に軟骨のかけらが見事に写っていました。
何かの拍子で神経を大きく刺激するところに移動すると、また歩けなくなると言われました。
内視鏡の手術で除去し、周辺の骨をクリーニングして10〜15万だそうです。
入院3日、松葉杖1週間、運動できるまでには6〜8週間だそうです。
このまま放置しておくと、いつ痛みが再発するかよりも、
周辺の骨が削られさらに悪化するとも・・・。
本来は11〜12月にやりたいところですが、目下の一番の悩みの種です。
- favorite4 visibility87
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件