くるくるクルーンは必要ですか???

  • miki
    2009年05月31日 22:21 visibility580

ぐぉら〜〜〜〜クルーン!!!!!!(怒)



監督、お願いです。


本当にお願いです。


抑えは越智くんでいいです。


そもそも、クルーンが2イニングもいけるわけがありません。。











ぐっさんや越智くんとは違うのです。




東野くんの立ち上がりはしびれるくらいサイコーでした!!

6回のピンチで豊田おっさんに代わり

越智くん、ぐっさんとつないで

勝ちゲームじゃないんですか????



クルーン。


くるくるくるくるくるくるくるくるるくるくるくる回って、

遠心力でどっか飛んでってください。






嫌な話はこれくらいにしといたろ。




岸くん、相変わらずかっこいいですねぇ〜(ぽっ・・・)

なかじ〜もかっこいいですねぇ〜(はあと)

最近、野球を詳しく知らない友達でもWBCのおかげで

「中島ってかっこええなぁ〜」と(笑)

中島人気急上昇です。うちのおかんも中島かっこええって言ってました(笑)

これは一度、生なかじ〜を見に行かなくてはなりません(笑)



かっこいいのは・・・もちろん・・・愛する二岡もなのですが

今日、ジャンクを見ていて・・前からすごーーーく気になってた

サッカーの福西さんがでていました。



























































似てませんか????


ちなみに福西さんは、松岡修造氏とよく似ている・・と言われるそうです。


二岡と松岡修造は顔も熱さも似てないと思いますが・・・













二岡はこの人にもよく似ていると思います(笑)西島秀俊。



昨日の9クルーズ

vs 明石 5−2 で勝ちました!!!!

通算10勝10敗2分。やっと明石に1勝です!!!



↓ひさびさ・・・
***********5月31日現在
二岡バンク 100円 (全然あかん・・・)
越智バンク 2500円(再集計・本日1おっちー)
9クルーズ 10勝10敗2分






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。