帰ろうかぁ〜もう帰ろうよ〜

  • miki
    2009年08月21日 12:55 visibility78

花巻ガンバレ!!!




日曜日、絶対に甲子園に行くし[s22]





さきほど、また友達から「子供生まれました〜〜」とメールが届きました。



鳥取にいる友達なのですが、旦那さんはギニア人です!



赤ちゃんの名前もカタカナでした(笑)



その友達が、9月の連休にパーティーやるから帰っておいで!!と。



わたくし、チーム山陰のメンバーでありながら、



3年も鳥取に帰っておらず=実家にも寄り付かず・・・[s403]



帰ろうか・・・迷っております・・・・



なんせ、帰っても足がないので、完全引きこもりか



出かける時は、友達に送迎してもらわなくてはならず・・・



めんどくさいんです。




その前に、お金がないから無理だ(笑)





でも、友達には会いたい・・・・







悩む・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。