1回勝てばベスト8という事実。

  • miki
    2009年07月22日 21:46 visibility120

長崎・清峰・・・負けちゃいましたね・・・・


い・ま・む・ら〜〜くん


見たかった・・・・・・(泣)


ん〜やっぱり何が起こるかわかりませんねぇ・・・・




各地で熱戦が繰り広げられている高校野球。




わが故郷・鳥取でも、小さく熱戦が繰り広げられています。


出場校わずか25校!!

シード校ともなれば、1回勝てばベスト8(笑)

4勝すれば甲子園!!








大阪・・・兵庫・・・神奈川・・・を考えると、なんだか申し訳ないですね。




ただ・・何度も言いますが・・・


甲子園で1勝するのに10年かかります(爆)




母「今年は城北(鳥取城北)がいいみたいよ!!」

私「え?城北はいっつも優勝候補やけどあかんやん・・」



まあ・・私は公立校がでてきたら、どこでも応援します。

母校は・・・たぶんそのうち負けると思います。

1度くらいまた応援に行きたいなぁ〜〜

課外授業抜け出して応援に行ったこととか・・懐かしいなぁぁ〜〜






そうそう・・昼間にアップしようと思ったのですが・・・






























































日食・・肉眼で見てたら


目〜イタイ〜〜〜!!


まじで・・・


イタイっていうか・・あけづらい〜〜〜見づらい〜〜(泣)



ってか・・・この画像怖いよね???(笑)


昼間アップしなくてよかった・・・



日食は肉眼でもちゃんと見えました。。ちょっと感動☆☆























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。