今年を振り返ってみる〜第一弾♪

  • miki
    2008年12月29日 23:48 visibility71

今年1年大変お世話になりましたm(._.*)m
現実の生活はイマイチでしたが、ネット生活はとても楽しかったです(笑)
仲良くしていただいた皆様、ありがとうございました。


yamacさんを見習って、頑張って(笑)
今年1年を振り返って、2回位にわけて日記を書こうと思います。


今日はその第1弾♪
mikiと言えば、二岡智宏ですので、
二岡ネタベスト10 (^-^)//""

今年二岡ネタは23日記書いています。(あ!新背番号ですね(笑))
他の日記の中にも二岡の文字はたくさん入っていますが、あえての23です(笑)



第10位:【先発復帰】(2月6日)
上原投手のネタのついでに、二岡ファンであることを書いています。
二岡ファンであることをアナウンス?した記念すべき1冊です。


第9位:【ん〜〜残念なこと 0(`◇´)0 クゥー!】(9月28日)
anan嫌いなスポーツ選手の第二位に選ばれました。


第8位:【恋愛レボリューション♪】(11月24日)
二岡と越智くん・・どちらが好きか?


第7位:【やっぱり(私と言えば)このネタでしょ!?】(10月16日)
CSに二岡がでるかも!と期待してたのに・・・


第6位:【二岡またしても・・・】(7月22日)
結局竹園で二岡の姿をみたのはこの1回だけでした・・・


第5位:【自分なりに心を整理して、今は吹っ切れました。】(11月14日)
二岡への愛はpricelessです。


第4位:【黄金魂】(12月26日)
月刊ジャイアンツの1ページに魅せられました。




さて、ベスト3の発表です。

第3位:【会えない時間が愛育てるのさ〜♪】(9月4日)
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/60265/
セット:【神様はいました。ありがとう監督☆】(9月3日)
二岡がスタメンでえらくテンションが上がってしまって↑↑↑
でも、これが生で見たG最後のユニ姿となってしまいました。



第2位:【二岡祭り。】(11月25日)
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/72958/
久しぶりに二岡の笑顔が戻った、入団会見でした。



第1位:【(゜Д゜) ゴルァ ・・パクリ。】(11月11日)
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/70802/
パクリながらも、我ながら最高の日記だと思います。
泣きながらこれを書きました。
まだ読んでない方、読んで「感動した!」にポチしてください(笑)


二岡オタの日記に
たくさんのポチ、コメントありがとうございました。


来年は新天地でのスタートとなりますが、
変わらず二岡を応援していきます♪

ヌル〜いGファンである私ですが、
二岡は熱く応援しますよ♪


第二弾は普通に今年を振り返ります。つづく〜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。