生死の確認・・・?(笑)

  • miki
    2008年12月19日 21:37 visibility127


関西人が久しぶりに会った時にする挨拶は・・
「元気〜?生きてたん?」
と言うらしいです。私も「生きてたん?」って二言目には聞いてしまいます(笑)


最近友達から「どうしてるの?」というありがたいメールがよくきます。
世の中の不況のことやいろんなことを心配して連絡をくれるのです。
親元離れて暮らしているので、友達は本当に大切な存在です。


今日は、以前一緒に働いていた方からメールがきました。

「お元気ですか?×100」という件名で(笑)

かわいいですね・・
それと一緒にこの画像がついてきたわけです(笑)
確かに着信がないとさびしいんでしょうね(苦笑)


そういえば、昨日の日記で久しぶりにコメントをいただけませんでした。
そんな私は↓こんな気持ちです。


今からでも遅くはありませんよ。
コメントくださいね(笑)
ただの酔っぱらいの日記ですが・・・


本当は今日はGネタも用意してたんですよ。。。

でも、先を越されてしまって・・・(涙)
2番煎じはつまらないので、やめておきます。。



こんな内容でした・・・
ちゃんと報知に確認までしたのに・・・残念・・・(笑)




































sellぼやき

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。