カリッと青春してんじゃないよ〜〜

  • miki
    2009年09月16日 23:44 visibility102


藤田〜ちょっと裏こいや〜〜〜




ノマ〜お前も一緒じゃーーーーーーーー


と、言いたいけど、今回は許したろ。





・・・っていうか



今日は、監督の責任じゃーーーーーーーーーー!!!




カリッと青春してる場合じゃないゾぉぉぉぉ(・・・いや・・してないけど(爆))






同じ負けるのなら、東野くんがバカスカ打たれて


「ちぇーーーーーーーーー」って、すねてる顔を見てる方が


「仕方ないなぁ〜よちよち。頭なでなで」って気持ちになるんだよぉぉ。












ここは絶対ぐっさんだろ!って思った場面で


何でおっさん2号なんだよ(怒)



「ぐっさん」と「おっさん」と間違えたんか??




っていうか、




藤田の存在なんて全然忘れてたし






完全あうぇーな中でも、ゆっくり試合が見れたというのに


越智くんやぐっさんが見れないってのは


つまらない





でも・・・


ま、いっか。





今日は、ミカ姐さん、acco姐さん、凪。ちゃんとおしゃべりできたし!



辰仲が負けたことで、みんなが喜んでくれたので、



それでよし!










































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。