ありがとうの花束贈呈☆

  • miki
    2009年07月14日 12:54 visibility95

昨日の日記にポチ・コメントをくださり



応援してくださったみなさん



ありがとうございます!!



朝から涙がでました。



それと勇気がでました。



くじけそうになったら、またみなさんのコメント読み返しますね♪



ワ兄(入れてええんか?)、JOE兄、こぎすさん、NOBUさん、
マイちゃん、ライぱちさん、yamacさん、kfpapaさん



ありがとう&愛してます。



帰ってからゆっくりコメントにレスしますね・・・



・・・携帯からレスすると時間がかかって・・・・



打つのが遅いので、パソコンで書きたいんです(笑)



〜応援メッセージはまだまだ受付中〜

熱闘ボラ娘。2009事務所

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。