夢みましょう〜♪

  • miki
    2008年05月18日 20:17 visibility54

と、ジャニーズのアイドルが歌っています。

小さい頃の夢は全日本のユニホームを着ることでした。

江上由美にあこがれ、中田久美にあこがれバレーを始めたのに

高校に入るころにはバレーは好きではなくなり、あっさりやめたのでした。

楽しい、上手くなりたい、なんて全く思わない、ただバレーやってる、って感じの部活。

今思えば続けてれば何か変わったのかなぁ・・?(ある友達との出会いもあったので・・)とも思うけど。

バレー中継のあるときは、はりきって全日本を応援します。北京へジャンプ!がんばれ日本!


さて、野球ネタといえば

G会長さんが某政治家と先日も巨人戦を観戦されたらしいです。

で、負けて「俺が来ると負けるんだ。一生来ない!」とおっしゃったらしいです。

だーかーらー。

来なくったっていいんですよ。

あなたの都合で試合してるわけじゃないんだから。   ・・・ ったく  ・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。