みんなとは視点がちがってます・・多分・・(苦笑)

  • miki
    2008年12月28日 22:43 visibility40


越智くんが、来年1月の自主トレを掛川で行うようです。


71試合投げたいという目標を掲げた越智くんですが、
熱いGファンのK2様はご立腹のようでした。
http://baseballsns.jp/member/16031/diary/77268/
きっと、うどん屋さんになってしまった投手のようになってほしくないんでしょうね。


私は71試合投げたい云々より・・
掛川ってところがポイントなわけで。


何で今やねん・・・・・・(苦笑)


友達が掛川に住んでいて、結婚式に出席するため行ったことがあります。
しかし、その友達は旦那様の転勤のため、中東へ(笑)


友達がそのままいてくれたら、場所も判明していることだし
リサーチ入れてもらって見に行くのになぁ・・・
(↑絶対行かないと思うけど(笑))


今年はソフトバンクの和田投手に弟子入りしたようで・・・
というか、早大のときから、和田さんにはお世話になっているようで・・・
和田さんありがとうございます。
さすが!島根県人ですね(笑)

島根県人にはお世話になります。↓
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/72958/



さて、もう一つ。

豊田がG日本人投手最高年俸になったんだって。現状維持で。


貴重な中継ぎとして50試合に登板、
3勝2敗26ホールドの成績を残したことが
評価された。現状維持で。




私は評価しませんけど・・・・・(- -#)



豊田とクルーンに関しては、評価しようがないんですけど。。。(-.-)



劇場を閉鎖してくれたら考え直します・・・・




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。