ちょっと〜どう思う??

  • miki
    2008年12月20日 23:10 visibility77


G公式サイトにズムサタ「熱ケツ情報」で総集編をやるなんて書いてあったんで

しっかり予約していったのに・・・・

二岡はともかく、
越智くんさえ出てないやんかぁぁぁぁぁ!!!

・・・っていうか、宮本の絵なんていらんやろ!!(怒)


。。。。すいません。すっかり取り乱してしまいました。



私もたまにしか見ないんだけど、このコーナーで目立つのが

きむたく兄さんだったり、大道だったりするわけで・・・

案の定、「熱ケツ情報」
最高視聴率部門1位・・・・きむたく兄さん
出演時間部門1位・・・大道。


そうそう、今年じみ〜に流行った、
「ウ〜ウ〜隊」
ここにも、おっさんの古城とかいるので・・・


Gってトレードでやってきたおじ様。。。。いや、お兄様たちがええ味を出しているの?
というか、こういう場はこの人達に任されているのだろうか?(苦笑)



・・・・と思いながらも意外とそういうわけでもなく

出演回数ランキングの1位が・・・・さかもっちゃん。

確かに、お兄様たちにまじってさかもっちゃんもよくみた。
いつも笑顔で・・・・かわええですね(笑)


でもね、私としては越智くんがみたいわけさ。

来年は越智くんいっぱいでてほしいよ〜!


そうそう、「ウ〜ウ〜隊」ですが・・・

来年は。。。





















































「テンテンテン隊」になるらしい??????

柳沢慎吾の応援団モノマネより




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。