懐かしかったりぃ、思い出したりぃ、ラジバンダリ

  • miki
    2008年06月25日 22:02 visibility90

意味は特にないです(笑)

今ちょっとはまっているギャグなので、ちょっと使ってみたかった。







買ってしまいました。

創刊号のPL−KKコンビはさておき、この2冊だけは!!!と思い

「週刊甲子園の夏」を買いました。

全20冊出るそうですが、雑誌の薄さの割に価格が高いので、

自分の記憶にある範囲で購入しようと決意(笑)

表紙がそれぞれ松坂、斉藤投手なのですが、

両投手とも決勝戦はばっちり甲子園球場でみることができました。

横浜vs京都成章はアルプススタンドで、横浜高校の生徒さんの横で見ていました。

横浜はそれまでの(PL戦など)試合が壮絶だったので、横浜の(松坂投手の)

一方的とも思える試合だった印象があります。


早稲田実vs駒大苫小牧は本当に暑い熱い試合でした。

翌日の再試合も本気で会社を休んで行こうと思ったくらいでした。

夏休みを延長して取得していなければ、正直に「甲子園に行きたいので休みます」

と言っても、「行ってこい!」と言ってもらえてたかも(笑)

その日は仕事中もネットにかじりついて試合をおっかけたものでした。

今となっては懐かしい思い出です。

しばらく、この2冊を何度も何度も読み返します。

ABCテレビでも「雲はわ〜き 光あふれて〜」と栄冠は君に輝くが

CMで流れ始めました。熱い夏はもうすぐです。

(ちなみに、夏川りみが歌っていないので、ほっとしています)









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。