アニキ金本を駅で発見!?

  • miki
    2008年09月26日 20:51 visibility571


甲子園駅でアニキ金本?を発見!!!

こんなところにいて大丈夫???

ほらほら・・写メ撮られて握手ぜめにあって・・

周りではアニキ金本が切符を買う瞬間を写メしようとみんな楽しみに・・・(笑)

「アニキ切符買うの??」

・・・・・「いや、買わない」


・・ん????

・・・・・・こんなところにいるわけないやん(笑)



















よくよく見ると、華奢でした〜〜(笑)

いや〜かなりのそっくりさんでびっくりしました!!!

パンツが練習着ってのが笑えます。縦じまはけば完璧?なのに!!

前にイチローのそっくりさんを見たことがありますが、
金本選手のそっくりさんも似てますね〜〜













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。