上原投手。

  • miki
    2008年04月08日 21:40 visibility36

やっと正式にメジャー挑戦への表明ができたね。

「よくここまで我慢した!」 正直な感想。

我慢っていえば言葉が悪いな、当初5年で・・なんて噂があったけど

そこはポスティングを認めない巨人球団。(さすがに5年はないけど・・)

巨人のエースがいなくなるのはさびしいけど

私はずーっと応援します。

上原投手は、私の中で斉藤雅樹に続く巨人のエースです。

去年バスの中の上原投手に手を振り続けた私に、

(おそらくしょうがなく)手をあげてこたえてくれた、あの姿一生忘れません(笑)


さて、上原投手と同期の二岡くん。

私はあなたが心配でなりません。

坂本くんのこの上ない活躍に、焦る気持ちもあると思いますが、

しっかりと怪我をなおして、またポジションを奪い返してください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。