久しぶりに巨人戦☆

  • miki
    2008年08月06日 22:18 visibility63


あんなことがあっても二岡ファンの私ですが、

最近巨人戦を見てなかったので、今日は久しぶりに二岡の姿をみるために

G+をつけたところ・・・

5−1で勝ってる!!オォーーーー!!

・・・でも、すぐに 5−5。・・・・尚成打たれちゃったし・・見なきゃよかったかも・・・

でも、そのあと、

(谷・)二岡のタイムリーで 5−7 

このところ辛そうな顔しかみてなかったので、久しぶりに笑顔をみせてくれ・・

その姿に「萌え〜〜(*・∀・*)」

このままいけば・・ヒーローインタビューなんておまけもついてきたりして???

しかし、豊田劇場、西村劇場、その他劇場の始まりで・・・・

終わってみれば、7−11 (`ε´)ぶぅー



おいおいしっかりしてくれよ。



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。