他力本願中。私の体は・・・・大変なことに・・・

  • miki
    2008年10月06日 22:00 visibility35

おっサンテレビのおかげで、野球観戦ができます・・・ありがとう・・・
ちなみに、最近は虎チームの対戦相手に、

「今回だけは応援します〜」と、 念力ぃ!(≧人≦)~~~~~

ジャイアンツはここまで本当に頑張ったと思うので、今は他力本願。
ななめ向かいに座っているGファンの営業さんと「一回くらいは単独行きたいですね(笑)」と。

   *************

さて、明日からバドミントン講座が始まります。
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/61446/

それを前に土曜日、以前一緒にバドをやっていた方からお誘いをうけ、
久し振りにバドをしてきました。
1年ぶりなので、体が動くかどうか、ちゃんと打てるかどうか、かなり心配でした。

ストレッチをして、ちょっと練習をした後に、すぐにゲーム開始となってしまい・・・

半年間練習をしてきた人に比べ、1年練習も何もしてこなかった私は・・・
からぶりはするは、サーブは入らないわ・・・
一人ミニコントをしているようでした(涙)

おまけにペアの人のラケットが顔面(顎でしたが・・)に当たるなど・・・

さすが私!!!(涙)

いや、でもコースを狙って打つところは自分なりに頑張ってみました(笑)

こんな私ですが、多少は運動神経はある方だと思っています。。。(苦笑)

また、これから半年練習をするので、少しは上達するぞ!!!


・・・・でも・・・・・

かなりのきんにくん・・・・いや

筋肉痛なんですヽ(;_;)ノ

右腕を中心にかなりきてるんです・・・・
唯一の救いは、バドをした翌日(昨日)にちゃんと筋肉痛が襲ってきたってことです・・・(泣笑)














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。