WBC監督と・・気になる男性脳その1。

  • miki
    2008年10月27日 22:05 visibility56

WBC監督に原監督が最有力となったようですね・・・

CSの初戦中日が勝ったとき、
「これで中日が勝ち進んで日本一になった日には、
WBC監督に落合監督がなっても文句言えへんよな・・・」と話していたものでした・・・
※ごめんなさい、落合監督はどうしても・・・

と、私にも好み(笑)があるように、どの監督になっても
それぞれ好き嫌いがあって、優勝したら「よくやった!」、負けたら「それみたことか・・・」となるので
それだったら誰が監督になっても、誰がチームに選出されようと
応援する方が断然楽しい!!!
まあ、選出方法は日本代表のことを考え、明確な方法で・・とは思いますが・・

そういえば、今では名監督の代表でもある王さんも
その昔は生卵を投げられたり、辞めろ・・と言われたり・・・

・・・この話、私はすっかり記憶にございませんでした・・・
ある人と話をしていて、かすかに辞めろうんぬんは覚えていて・・
〜そういえば、そんなことあったかも。なんせダイエーにも暗黒の時代があったから〜

たまに思うのですが、(みんながみんなそうではありませんのでご了承ください。)
男性って人の話をあまり聞いてなかったり(多分興味がない)
一般的に言われるように記念日を忘れる・・だとか・・
でも、なぜか感心するほど、めちゃめちゃ記憶力がいい事ってないですか???(笑)

・・・長くなるのでつづく。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。