引退する選手と自分の青春

  • miki
    2008年09月29日 22:45 visibility181


・・まだまだ自分では青春ど真ん中・・なんて言ってみたいけど

やたら落ちつく毎日(笑)

この画像の「甲子園の夏 vol12、vol16」で紹介されている期間が
私が最も高校野球にはまった期間といっても過言ではありません。

まさに青春時代です。

中日の上田 佳範選手の引退が先日発表されましたけど、
上田選手も松商学園当時かなり人気があったので当然覚えていますが
時代を共に(?)すごした選手が引退ってのは時の流れを感じて、
ちょっと寂しいもんですね。
同じく西武の高木 浩之選手もそうです・・

さて、この2冊・・私にはとてもとても懐かしい内容です。

この時期、「甲子園の星」をかかさず買って大切にしていたのですが、実家を離れてから、
悲しいことに、親に全部捨てられてしまったのです(涙)
※これに対してはGファンに対する、Tファンのいじめではないはず・・(笑)
私にとっては大切なものでも、親にしてみれば「ただの雑誌」なんですね・・

と、自分の青春時代を思い出しながら、ゆっくり読んでいます。。。

・・・って、思い出にひたっててはだめだよな〜

・・やっぱり当分は青春ど真ん中で行きたい!!!(笑)

  あ!真中(ヤクルト)も引退ですね・・



































上田選手。ピッチャーでしたね。





そして、けいさんお気に入りの山省です。

正直載っててびっくりしました!!!

けいさんの日記ではじめて山省を知りました(笑)






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。