幸せは回ってくるものなのか?

  • miki
    2008年11月16日 22:02 visibility91

会社に3人の妊婦さんがいます。

そのうちの一人(Sさん)とはとても仲が良く、まだお腹が目立たない頃から
赤ちゃんの成長を見守ってきました(笑)

ある時、もう一人の妊婦さん(Aさん)にお腹を触らせてもらいました。

「元気に生まれてきますように☆」

その場にいた、友人が、「私のも触ってみる?」

・・・「ん?やめとく。何も入ってへんやん!」(笑)


・・・「ほな、私のも触ってみる?何も入ってへんけど・・(笑)


  でもな、この中には夢がつまってんねん・・」

(大爆笑)


周りで幸せが充満しているのに、なぜか自分のところには回ってこない(涙)

小さな幸せだった二岡でさえ、北海道へ旅立ってしまった(;-;)。。。



で、また同じ部署の友人のおめでたが判明!!!!

めちゃめちゃすごくないですか??!!!うれしい!(^∇^*)

これだけ幸せが回っているとすれば、いずれ私のもとにも回ってくるはず?!d(^.^o)

と、信じてやまない。


明日は、小さな幸せ「一休さんネタ」を書こうっと。










































Sさんはもう7ヵ月です。

早く赤ちゃんの顔がみたい!!

赤ちゃんはきっとママたちの毎日のくだらない話を聞いていることだと思われます。







sell友達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。