沖縄キャンプ行ってきました〜その3

  • miki
    2008年02月20日 21:57 visibility39


さて、次は名護球場・北海道日本ハムのキャンプです。
ハムといえば、そうです。怪物・中田翔を見なくては!
というか、あまりハムの選手は知らないので、
着いたところで誰がだれやら・・・と思っていたら・・・



いました!中田翔。
でけぇーーーーー。それが第一印象でした。
甲子園でみた姿よりも大きくなっている気がしました。

そして、タイミングよく打撃練習が始まりました。
柵越えが何本もあり、ファンからはどよめきの声があがっていました。
いやぁ・・いいものが見れました。
中田選手の今後の活躍に期待です。



















そして、ダルビッシュ投手を探しにうろうろしたのですが、
(結局見つけられず)
ブルペンでは何やらコント交じりで練習している2人が・・・

「WBC。バッター○○選手(メジャーリーガーの名前)。
 カウント2-2」

などと場面設定をして、練習(?)をしていました。
それがかなりおもしろく、ボールの判定に迷ったらホームランを
打たれた素振りをするなど、見ていたファンを楽しませてくれました。

んーーー誰だ。
帰って名鑑で調べたら、キャッチをしていたのは、
木下投手でした。

はいはい。知ってますよ。何年か前の選抜で若竹(阪神)と
投げ合った姿、ちゃんと覚えてるよ。
ただ、顔がはっきり見えずその場でわからなかったのが
とても残念でなりませんでした。
(ちなみに、投げていたのは誰かわかりません・・)



















名護球場は1時間弱しかいませんでしたが
帰りに片岡さん(元ハム−阪神)のサインをゲットすることができました。

残り、中日・横浜キャンプについてはまた後日

つづく・・・・





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。