鶴くん。今日のことはしっかりと書いておきましょう。

  • miki
    2008年06月15日 22:15 visibility50

夏場の楽しみは部屋でクーラーをきかせ、高校野球をみながら昼寝をすること。

これが最高に贅沢な時間。

最近はプロ野球のデーゲームが多いので、中継を流しながら昼寝。サイコー。

結局、始まりと終わりしか知らない(笑)

今日は、巨人戦、阪神戦どちらをみよう・・と思いながら

ロッテファンの「We はあと(マーク) M」の人文字に感動しながら、しばらく阪神戦を見ることに。


阪神の先発が鶴投手ということで、なにわの四天王を思い出す。

平田(中日;大阪桐蔭)は一軍でもちょっと活躍。

岡田(オリックス;履正社)は関西ローカルでよくみかける。1軍で頑張っているかは不明(笑)

鶴(阪神;近大付)、やっと1軍のマウンドに。

辻内(巨人;大阪桐蔭)・・・甲子園のような活躍はもう望めない・・・??


しかし、その鶴くん。1アウトも取れずに4失点降板。

その時の亀山さんの解説に笑えました。

「このことはしっかり書いておかないとだめです。日記に書いておかないと」

鶴くんの今日の日記には、

「6月15日(日)千葉マリン vsロッテ 
先頭打者の西岡選手を塁に出してしまい、そこから自分の投球ができなくなった。
1アウトも取れず4失点。1軍のマウンドは厳しい」

なんて書いてあるのでしょうか?

巨人のグライシンガーはベンチでよくメモを書き、メモを読んで勉強しております。

鶴くん。まだまだこれからです。頑張って!!


しかし、その後登板した江草も打たれ、6-0となったところで、巨人戦に切り替え。

でも、睡魔がおそってきて、起きたときには、楽天が勝ちそうな時間でした。

    ・・また負けか・・

で、阪神戦にかえると・・・・・・なんだか追いついてきてるなぁ・・・・今の阪神の勢いからすると・・

もしかして・・・・・????

と思いながら見ていると、案の定同点に。

鳥谷!矢野!やるなぁ〜!阪神!!!

なんて感動しながら、阪神の勝利を期待していると、

なーーーんだ、最後はあっけなくサヨナラ負け。がーーっかり。

でもロッテファンも阪神ファンも楽しめた試合だったんじゃないでしょうか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。