
女子W杯 準決勝
-
-
ゼヒツィガー
2011年07月14日 00:23 visibility25
ついに見えてきました!! メダル獲得できるか!?
まずは、アメリカvsフランス。
アメリカは10vs11と数的不利で、しかも2-1とブラジルに延長後半終了間際まで苦しかった試合を、後半延長ロスタイムに追い付いて、PK戦で勝つなんて凄いチームだと思います。
フランスがどれぐらいコンディションが戻っているかで、フランスにも勝機はあるかと思いますが、アメリカの優位は揺るぎないと思います。
日本はPKまで持ち込まなかったのが勝因ですね。
PKまでいけば、後は運も左右しますので、延長戦で決着を付けられたのが本当に良かったと思います。
スウェーデンはやはり強いですね (^_^;)
アジア1位通過したオーストラリアを3-1と圧倒しましたから、FWは破壊力抜群で7番が特に要注意人物です。
ドイツに勝てたから、FIFAランキングがドイツ・日本よりは低いスウェーデンに勝てる、とは限りません。
FIFAランキングはあくまでも参考ですから、例えば、ホームで試合に勝ち続ければ、勿論、FIFAランキングも上がりますから、やはり、大きな大会では何が起こるか分かりません。
厳しい様ですが、コパ・アメリカ同様、サッカーが強い国でも苦戦する事はありますので、日本・フランスはしっかり先制点を取らせない様なディフェンスが必要です。
頑張って欲しいです!!
- favorite1 visibility25
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る