UEFA CL OFFICIAL STORE

  • えつこ
    2011年08月31日 22:43 visibility576

昨日渋谷のKAMOさんの1階がチャンピオンズリーグ公式ショップになったと言うことで、本日行ってきました!









以上が入り口付近。

ビッグイヤーレプリカ。




ずっとCLアンセムが流れ続けていて興奮しっぱなしでした。
今大会出場チームのユニフォームが有名、無名問わず置いてあり、レフェリーシャツやオリジナルTシャツなど、豊富な品ぞろえ。
見ているだけで幸せになっちゃいました
(#^_^#)


迷った結果、ストラップと私いち押しの出場チーム(ナポリもいち押しなんですが)、レバークーゼンのCL仕様ユニフォームを購入しました♡





そしたら1万円以上購入した方に…ということで、こんな缶を貰いました。
数量限定だとは思いますけど。



これの反対側





欧州サッカーファンは行って損無しだと思います。
選手の方にも行ってみてほしいです。









































sellCL

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。