一人歩き…?

  • えつこ
    2011年10月11日 00:54 visibility77

トークショーの為に横浜に行き、ちょっと滞在…じゃないな。
横浜はレッドブルF1チームトークイベントしか目的が無かったので、終わってからはすぐ出発。


渋谷と原宿でウィンドウショッピング。
この2カ所は歩いて行き来しました。


今日は一日中一人の活動。



寂しい奴だな、とか言わない!



確かに寂しいのは事実です(笑)
ここは笑ってごまかしますね(・・;)


レッドブルのレディースシャツだけは買ってしまった私でございました。

えー、今日も失礼いたしました。
おやすみなさいです。

sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。