報ステ。

  • えつこ
    2011年10月25日 00:09 visibility84

しっかり拝見しました。


フロンターレサポーターとして、いや、それもあるけど、川崎市民として、いや、それもそうだけど、いち日本国民として、ここまで言ったら大げさになるのかな。


とにかく、見逃しなんてしたくなかったから。


 


 


改めて現状を実感して、でも健気で純粋な子どもたちの笑顔をまぶしく感じて。


あんな気持ちをこっちに住む人間は見習うべきだなって思った。それは私がそうしなくちゃなって思ったから。


もし同じ立場にあったら、あんな風に強くいられたのかな。無理だろうな…。


 


 


 


等々力を出発する子どもたちを乗せたバスを見送ったあの時のことは絶対に忘れない。


窓を全開にして、全力で手を振って、大きな声で声を掛けていた子どもたち、ほんっとうに眩しくて、素敵だった。


 


 


 


 


絶対にまた来てね。


番組で言っていた通り、大きな街に挟まれた、隠れがちな場所かもしれないけど、大きな誇りを持って再びみんなを迎えるから。


 


川崎最高って思ってくれて、言ってくれて、ありがとう。


 


小さなことしかできない人間である私でも、できることを全力で続けていくから。


どうか、川崎のこと、忘れないで。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。