早上がりもええな。

  • えつこ
    2011年10月24日 15:15 visibility77

14時にて本日の勤務終了!
ハプニングもいい意味でも悪い意味でも起きず、安心の4時間勤務でした。



いい意味で起きてくれるなんてそうは無いけど。
あっても誰にも言わないぞ(笑)
うっかり言ったとしても、絶対言わせないぞ(笑)

あ、でもマジで言わせませんよ!
基本とっておかなきゃ、嬉しいことは…嬉しいこと以外もか。


それはともかく、明日はお休み。
友人と川崎に行くぜ!
…あ、川崎駅方面だ。


生まれも育ちも川崎なんで。親戚一同もです。嫁入り、婿入り組はともかくとして。


久しぶりにカラオケー!
…下手だけど(笑)


スキマスイッチは確定、いきものがかりも確定、秦基博のあにいも。
あとは中孝介さんとかカエラ姉とか…日本ではベタじゃない…ガガとからへんじゃない…洋楽アーティスト。
あ、でもテイラー・スウィフトは、ご存知の方、多いかな。




…おっと、何を私が唄おうとしったこっちゃなかったでっすね、すみません(^^;)

sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。