練習試合 vs筑波大学

  • えつこ
    2011年11月05日 09:00 visibility104

あの風間氏が監督を務める筑波大学との試合。
試合終わりにお疲れ様です、と挨拶したら「お疲れ様です、こんにちは」と丁寧に答えて下さいました。

しかも箕輪さんがご家族といらっしゃってて嬉しかったです。



序盤はペースを握りながら何とか前進。
うまく交わされる部分もありながら先制点をもぎ取る。
山瀬さんのパスを久木野さんが相手の最終ライン裏に走り込み、合わせゴール。
その後にはアキトくんがミドルを決めました。

2本目はゴール前に入ったクロスボールをマルくんが押し込み3点目、その後はクロさんも得点。いい兆しです。


日に日にヨコさんとクロさんの調子が上がっているのは嬉しいです。
マルくんとアキトくんがいい動きを出来てたんじゃないか、とも思います。

じゃあメンバーですね。


1st
GK
  1 相澤 貴志
DF
  24 田中 雄大
  4 井川 祐輔
  5 薗田 淳
  25 吉田 勇樹
MF
  23 登里 享平
  22 福森 晃斗
  18 横山 知伸
  13 山瀬 功治
FW
  11 小林 悠
  29 久木野 聡

2nd
GK
  27 安藤 駿介
DF
  24 田中 雄大
  18 横山 知伸(→ 15 内田 元輝)
  4 井川 祐輔
  5 薗田 淳
MF
  31 谷尾 昴也
  22 福森 晃斗
  25 吉田 勇樹
  23 登里 享平
FW
  21 棗 佑喜
  29 久木野 聡(→ 7 黒津 勝)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。