唄ってきました(笑)

  • えつこ
    2011年10月26日 01:32 visibility62

はい、毎度お馴染み"「興味ねえよ!!」というツッコミがありそうな日記"でございます。
あ、でも以前から「嫌いなら来ないで」理論でやってますので、そこのところ、お願いします!

宣言通りに川崎駅方面へ。到着直後に友人と合流、そのままアゼリアを通り京急川崎駅方面へ…あ、すみません、川崎が行動範囲に無い人は分からない単語が飛び交ってます。
カラオケ店へフリータイムにて入場、さっそく選曲となったわけで。


さあ、ここからは私が歌った曲という
どーーーーーーでもいい情報をちょこっと(笑)

スキマスイッチ~!
今日は新アルバム中心で"奏"や"全力少年"は歌わず、"石コロDays"、"晴ときどき曇"など歌いました。
私に勇気をくれる、大好きな曲です。

秦の基博さん~!
これも私に勇気をくれる"今日もきっと"という曲。"キミ、メグル、ボク"というのも歌いました…が、歌ってて恥ずかしくなる曲です(笑)

いきものがかり~!
最近ヘビロテ(?)の"ノスタルジア"や"ありがとう"を歌い、なぜか泣きかけ。

中の孝介さん~!
"路の途中"…これもいいんですよ。

他は洋楽アーティスト。
Taylor Swift(テイラー・スウィフト)
Elliott Yamin(エリオット・ヤミン)
この二人は日本での知名度、高いと思います。アメリカで旋風を巻き起こしてから大々的に来日するには時差ありすぎて辟易してたもんです。
だって日本の人、気づくの遅いんやもん。有名になるの遅いよ!と何回思ったことか(笑)
彼らも知名度高いかな…Jonas Brothers(ジョナス・ブラザーズ)も歌いました。
このグループはご存知でしょうか…Lady Antebellum(レディ・アンテベラム)
他には…
Rascal Flatts(ラスカル・フラッツ)
David Archuleta(デビッド・アーチュレッタ)



あれ、ちょこっとの予定が…申し訳ございません。
でも全曲はさすがに挙げてないですよ!だってもっともっと長くなっちゃいますから。


帰りはスタバでバニラクリームフラペチーノを飲みながらちょこっと友人と会話。
9時に川崎を出発し、家路につきました、と。


以上、私の休日でした(笑)
ほんとにどうでもいい話を失礼しました。

スキマスイッチの曲を聞いて眠ります。

sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。