小平行きました。

  • えつこ
    2011年11月20日 18:55 visibility75

麻生に少しお邪魔して挨拶だけさせていただいた後、小平グラウンドへ行きました。
FC東京との練習試合を拝見するためです。

到着したのは前半終了直後。
普通に町中にある現地に、初めてやってきた私は驚いてしまいました。

まずは入り口の警備の方に挨拶。
警備が朗らかだと、清々しく感じます。



試合の方は、と言いますと、残念ながら前半の失点を取り返せず1-0での敗戦となりましたが、いくつかチャンスを作っていました。

結局、そこを決めるか外すかが全てにはなるわけですが。
今日の教訓を刻みつけておきましょう。



各々の動きは良かったですよ。
クロさんもボールを引き出す動きを取り戻していましたし、そこに的確にボールが入ることもあって、それぞれが持つタイミングを理解し合うことこそ、練習試合で重要なはずですから。



それにしてもヨコさんは落ち着いてる。
プレースタイルが派手なものでないからか過小評価されてることがあるけど、そんなこといかんです。

中盤に落ち着きをもたらす選手も重要なんです。
そもそも重要じゃないタイプなんてありませんからね。



観戦中にF東の優勝が決定したときは、客席が大盛り上がりで良かったです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。