おめでとう。

  • えつこ
    2011年11月13日 21:21 visibility88

同い年ってだけで、おめでとう、でごめんなさい(・・;)

今日はノボリくんの誕生日。休日と言うこともあり、人は大勢!
改めて彼の人気も実感した所存です。


もらったプレゼントは色紙なども左手で手持ち。
空いた右手でお願いされるサインをしっかり書いておりました。


帰りもプレゼントをしっかり持っておりました。
モバフロのクラブハウスだよりに写真が載っていましたが、私の記憶が正しければ、もらったものは全て写ってたのではないかと。



今日は大人しく。
知り合いの方とお話をするのを主にして、カメラ担当って感じで。



今日は1時間睡眠なので…冗談抜きです…極力早く寝ます。
明日は仕事だし、倒れちゃたまりません(>_<)




ノボリくん、誕生日おめでとう!
これからもフロンターレで走り続けてください!

その次にオリンピック代表…いずれはA代表へ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。