よんにぜろですよ!

  • えつこ
    2011年11月17日 10:25 visibility85

コバユウ先輩、最近の練習調子良かったし、スタメンで出られて嬉しかったろうなー。
泥臭くて良いじゃないですか(*^_^*)
前半での先制って大事ですよね。

タサさんのフリーランニング凄かった!
オフ・ザ・ボールの動きの重要さを再確認。
ジュニさんとコバユウ先輩に吊られる大分ディフェンスの裏を突いた見事な得点でした。

クスさんも途中出場ですんなり試合に入って、冷静にコースを突いた綺麗なゴールでした。

ヤジさんも持ち前の体の強さを生かして突破したり。PKを冷静に決めてくれました。



守備も必死な形ではなく、相手の先手を取るように動いてたと思います。
決定的場面もあまり作らせなかったし、それが無失点に繋がったのだと思います。



それにしても…大量得点、無失点って素敵な響き。
選手たちものびのびしてたし、アバンテ歌えたし、みんなで笑顔になれたし!

嬉しかったなあ。

まだまだシーズン真っ最中!
この調子で勝ち続けよう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。