天テレー

  • えつこ
    2012年02月23日 14:14 visibility91

見ましたよ昨日!

なぜかリョータくんも出演…若手イケメン担当?
喋れなくていい。ただ真剣かつ笑顔でいれば!…的な?

今天テレを見る世代ってリョータくんと大きくは変わりませんもの。私らも小学生の時はみんな見てました…いや、私は見てなかったか(笑)


面白かったです、あれ。
ふわふわしたやり取りの後、真剣な闘いがなかなか。

だが…ヒロキさんの本性(?)が、憲剛さんとの関係があらわになってた(笑)
それだけ楽しかったんだろうなあ…。

見ました?あのヒロキさんの頭脳プレー!!
高らかにホームランを宣言したヒロキさん。しかし、それはいわば駆け引きだったわけですよ。
短くボールを出したその刹那、一気にベースに向かって駆け出す。ボールは古坂大魔王に当たり、それを受けた彼がアウトにするためボールを出すも、ヒロキさんはタイミング良くスライディングし、ボールを遮りながらベースに触れ、セーフに。

あれ、超興奮しましたよ!
あれぞ川崎が誇る頭脳派DF、川崎山脈が一人、伊藤宏樹さま!!!

そんな感じです。

リョータくんは憲剛さんとの2人リフティングで成功させて憲剛さんに褒められるように肩を抱かれて笑ってた。尊敬する先輩にそうされて、本気で照れたんだろうな~


続きが楽しみ(*´▽`*)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。