後半だけ…

  • えつこ
    2012年02月25日 00:54 visibility80

というわけでマエリョーさんのゴールは見てません(´・ω・`)
18番、似合ってたぜ。9×2ってかの。


でも後半だけでも十分楽しめましたよ(*゚▽゚)ノ
やっぱ憲さんすっげーなあ…いつもごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。


いつも思うのは憲さんと淳吾さんの相性の良さ。通称中本コンビ…勝手に名付けるな!…は常にいい関係。
今回の憲さんのスルーパスにしっかりリアクションした淳吾さん、そんなに驚くことじゃなかったっす、個人的には。

まきのん、持ってるなあ…。憲さんのFKの的確さもそうだけど、ドンピシャで合わせたのにうまくいかなかったボールが見事足元に来るなんて…。

最後はそんなまきのんがPKを与えちゃったけど、サッカーってそういうもんだったりするよね。
マジな局面でミスしたんじゃないんだ、逆に「予選でやっちまうより先にこうなったんだ」ってあっけらかんと受け取っていいですよ。引きずる方が嫌じゃない。

周ちゃんのパスはさすがだったよね…それが卓人さん、海人さんより勝ってるから、ザッケさんに優先されるわけで。

でもなあ…それより先に"GK"の第一に持つべき物を第一観点にしてほしいっぺ。
判断力はまだまだだから…。卓人さん、後半で使って見本にしてくれれば良かったのに…。

ってか、ピンクの卓人さんが見たかった!

ってか、GKのモチベーションを上げるのと底上げのために一つだけはGKに交代枠を使ってほしかった、アイスランドみたく。


まあそういう選手起用はどうあれ、良かったと思います(*´▽`*)
最後の失点は確かに防げるものでしたけどね…周ちゃんにPKストッパーのイメージも無いし…そもそもあくまでもPKだし。

でもまだ、ポストガチャピンせんぱ…じゃない、ポスト遠藤さんは未だ…ですが、3次予選の結果を受けてからきっぱりと探してほしいです。
中盤でボール収まらず回らずだったら今のサッカー出来ねえもん。この件に目を塞いだら許せません。


…まずい、こういうのはダメだった…。


あと…アイスランド選手のあのスローで盛り上がるのはいやん。
一度目なら理解するけど、二度目以降も、もろにああなるの…個人的にはなんだかなあ、と…。
個人の意見です、あくまでも。



収穫は持ってって、課題は消化して、ウズベクに勝ちましょう!


よっしゃ、寝る!
おやすみなさいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。