トレキャンメンバー

  • えつこ
    2012年04月06日 21:50 visibility70

ご存じだとは思いますが、宮城県にて行われる短期トレーニングキャンプのメンバーにアンちゃんとサネくんが選出されました。

サネくんは久々に復帰。元々関塚監督も彼を信頼していましたし、今季の調子を見れば驚く事じゃないでしょう。

あくまでも短期キャンプですが、強化を図るためのものですから大切です。最終日にはベガルタ仙台との練習試合も行われるとのことですし。

水沼くんの復帰も嬉しいです。彼なら中盤のどこでも置けはしますし、連携面なら広州アジア大会で一緒だったメンバーも多いですから心配ないはずです。
あの大会で優勝した主力でもあったのですから。


とにかく、アンちゃん、サネくん、おめでとうございます!
FC東京に勝って、その上でキャンプに入りましょう!…って「入りましょう」はおかしいじゃん。

「入ってください」が正解でした(^^;)


多摩川クラシコ、勝ったるぜ!
相手に敬意は払うが、恐れは無い!

権ちゃんだのモリゲさんだの、宏介さんだの…正直挙げたらキリ無いけども…そんな牙城を複数点で破って、かつ無失点で勝利するのはフロンターレだ!!


…そんな気持ちで乗り込むため、明日も働いて、明後日、全力で闘うぞ!!
…熱くなり始めたので…以上にします…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。