ぐっどもーにんぐ。

  • えつこ
    2012年04月08日 10:10 visibility76

いやあ、久々に自転車を走らせました。
リーグ戦、ほとんど雨だったんで…こんないい天気の日になって良かったです。

ユーヴェは無失点だし、2得点だし。ジャンルイジさまってだけでプレッシャーが(・_・;)
しかも私が観た試合では初めてボヌッチさんがゴールも決めるという大活躍を!
こうでなくちゃね。思う人は思うのです、ユーヴェ=ブッフォン+テュラム+カンナバーロと。


…まあ私がそうなんですけど。
でも当時は当時、今は今です。


来季はトリノのA復帰が有力視されているみたいだし、そうしたらトリノダービーが復活か。
噂の域は出ないけど、川島さんがトリノに行くのではって話もあるみたいだし…そしたら日本でも注目されるわけか…あれ、トリノって大黒さん居なかったっけ。あれ、その時ってダービーしてないシーズンだったっけ?…まあいいか。


何はともあれトリノダービーは歴史ある由緒正しきものですから。
誰が出場しようと絶対に観るんだ!…まだ実現するかわからないけど…。

フィオレンティーナもミランに勝利!…時間的に観られませんでしたが。
残念ながらイブラに決められちゃったけど…なんとシルベストリくん!そしてやっとアマウリさん加入後初ゴール!

1失点しちゃったけど、それからは無失点で押さえた!
アルトゥール、気張っていこう!セリエAで正GKを務めること、すっごい素敵なことだと思いますから。

どれくらい、イタリア語を話せるようになったのだろう?会いに行きたいなあ…レギア・ワルシャワの服着て(笑)


海外では一番好きなのがボルツさんなのであります。明らかに届かないクロスボールに飛びかかってそれで空いたスペースに決められたり…バックパス空振りしちゃってオウンゴールにさせちゃったり…とまあ「あかんやん」と思わせることも多い彼ですが(>。<)

でもでかい試合で見せる勝負強さやオーラ、PK戦でばっちり止めて勝利を決めたら駆け出して、そりゃあもう変な喜び方したり。
長期戦になったPK戦でゴールを決めたら凄いガッツポーズして、終了後「まだ終わってないのにはしゃいでしまった…」と反省しきりだったり。

レノンさまが4年ぶりの得点したら当時新加入だったにもかかわらず最後尾から駆け寄ったり。こういう事、たまにはいいよねGKだって。



やっべ、話ズレたし(>_<)
しかもアホみたく長くなっちゃった…

失礼しました(__)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。