練習試合、日体大と。

  • えつこ
    2012年05月30日 20:05 visibility112

観に行ってきました。
30分3本で2-1。コーセイさんと練習生さんによる得点でした。

コーセイさんが実戦参加できて良かったです。
そこで得点したのは大きかったんじゃないかと思います。


試合、というのを直接観られるというのは嬉しいしありがたいです。
今日が休みだったことに感謝です。意図してなかったので尚更です。


皆さんのプレーを見られて良かったです。

やっと風間監督との写真を撮っていただくことが出来たし…意外と長き間、出来なかったんだなぁ…。


選手、コーチングスタッフの皆さん
今日の練習試合を見ていた皆さん
お疲れ様でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。