オリンピックねぇ

  • えつこ
    2012年06月15日 02:28 visibility118

予備登録メンバー発表、アンちゃんとサネくんが入ってることにまず安堵。



…急に林のあっきーが入ってるんすけど…どないなってんの?
権ちゃんの立場すら危うくする選択肢が現れおった。


せっきーさん、どうして急にそんな話を?
…と最初は思ったんですけど、ここでA代表との絡み、そして…いや、やめときましょうか。これ以上は。


このままバカ正直に思いを連ねたら、ここにもいられなくなるかもしれませんから。

林のあっきーは何も悪くないさ。ただ、ね。



さあ、最終メンバー決定は来月。どうなっていくのか、しかと目に焼き付けようじゃないか。

結局…キーパーって、そこだけで語られるんやね。
そんな捨て台詞でこの日記は締めましょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。