代表戦

  • えつこ
    2012年05月24日 13:02 visibility73

昨日はA代表、U-23代表、ダブルでしたね。
まあ前者は仕事で、後者は視聴環境の問題で観られませんでしたが…。

後者は後日、知人の方から録画したものを頂戴して観る予定です。


香川くんとザキオカさんのゴールで零封勝利とのことで何より。
アゼルバイジャンという、いわゆる格下相手にきっちり勝ったことは大切です。

そんな中、もっちゃんが最終予選にも選ばれるとは。大事をとった交代だったんですかね?


今回の勝利を慢心にせず、最終予選の連戦、しっかり勝っていただきたいです!


U-23の方は真逆で零封されての2失点。前半はしっかり無失点で行けたみたいですけど…。
崩しきることが出来なかったわけですかね…次はオランダ相手だから更に厳しいけど…信じよう。


本当に…今のアンちゃんは幸せ者。失点はきついに決まってるけど…これが世界の入口、という場所で正GKとしてプレーするなんて…そんな凄いこと無いもん。


しばらく帰ってくるなよ!
すぐ戻ってくるのは嫌なのでよろしく。

今は川崎フロンターレの安藤じゃなく、U-23日本代表の安藤としてプレーしてくれればいい。


こっちには3人の頼れる先輩がいるから、心配ないもの。
…なーんて言わずもがな、ですよね。


さて、次はフロンターレ、ベガルタ仙台戦!!
行けないけど…勝利を信じて。


仕事、やるっきゃない(`・ω・´)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。