激闘の勇者たち。

  • えつこ
    2012年09月04日 02:22 visibility157

オリンピックが終わり、パラリンピックが行われているロンドン。
その地で闘った戦士たち…その姿はさながら勇者のごとく。


…今日発売したサカマガの別冊。




勇者たち18人のストーリーが書かれている。
でも大事なのはそこだけじゃない。
関塚JAPANの激闘の歴史に名を刻んだ選手たちも載っているんです。



…これが一番重要なことなのかもしれない。
忘れてはいけないから、共に歴史を刻んだたくさんの勇者たちを。


だからなおさら、買うことに躊躇など無かった。
これだけは絶対残し続けようと思っている本です。表紙はおーちゅが一人だけ勇者に見えちゃうけど(笑)


笑っちゃう方に面白かったのは勇者たちの若き…って言うとなんか変だけど…徳さんの場合はいいのか…過去にインタビューを受けた勇者たちの写真。


キヨくんとスズダイのロン毛はあかんw好きな人は好きなんだろうけど…ね。




何はともあれ、大事な本。
ちょっと…泣いちゃいましたよ、見てて。
自分の彼らに対する思い入れの強さを実感した次第。


皆さん、ぜひ見てほしいっす。


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。