必勝祈願。

  • えつこ
    2014年02月04日 23:01 visibility130

ちょこっと入った束の間の休日…いや、このために入れた休日。
誰よりも早く到着し、みんなを待ち、みんなのスーツ姿にドキドキしながら屋内で少々の間、ぬくぬく(笑)


集合写真もなんとか撮って移動開始。


桜本商店街に前回以上にすんなり到着…しかし、フロンターレ公式では15時半からだったのが、現地で見たら16時半からとのこと…しっかり待って、サイン会に参加してしまいました。


そそくさ退散する形で寒さから離脱w
地元の方々、優しい方々でした(^^)

リキさん、びょんじゅんくん、ありがとうございました!


その後は気を取り直して、知人の方々とゆっくりご飯を食べて、ただいま帰途に就いております。


選手の皆さん、監督、コーチの皆さん、スタッフの皆さん、各商店街の皆さん、お疲れさまでした!

雪が強まる時間帯もあったなかですので、風邪など引かぬように気を付けてくださいね。


明日からキャンプ…練習試合も多く入ってきますね。
怪我無いよう、元気に過ごしてくださいね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。