辛いけども。

  • えつこ
    2013年03月19日 21:49 visibility113

練習試合で続いて負傷者が出てしまった…。詰め込みすぎ感は否めなかったんだよな…なんて言っても何の意味もないか。


ソノくんの大怪我による長期離脱を聞いた瞬間、背筋が凍り付いた。
モバフロで"開始直後のアクシデント"で真希さんがCBを務めたと聞いたとき、違和感が拭えなかった。
それが翌日、麻生に行ったら松葉杖で仲間に気遣われながらクラブハウスから出てきたとき、その違和感は大きな不安に変わって。

その後、仕事の休憩時間に見た公式でのリリースされたことで、確信に変わった。



きっとソノくんは誰かに声を掛けられたら、がんばって笑ってくれるだろう。
それが彼自身にとって、無理な笑顔なんだろうけど…心配をかけまいとするんだろうなあ。


本人が背負ってる思いは私たちには計り知れないけど、みんなが復帰を待ってます。
絶対に無理はしないで、しっかり治してほしいです。あなたを支えてる人たちはたーっくさんいますから。


宏矢くんも負傷。
ソノくんと比べたらちっちゃいちっちゃーい怪我だけど、でも辛い。


サポーターからの支えは宏矢くんには多くは決してない…けど、君を応援してるサポーター、しっかりいますからね。
やらなきゃいけないことが、あると思うから。


たぶん、みんな小さくても痛みや怪我を抱えてプレーしてると思う。
だから一つずつでも…少しずつでも…確実によくなってほしい。


だから選手たちを応援したい。
でも無理はさせたくない。
でもプロの選手たちからよく聞く「今無理しないでどうする?」がある。
でも無理したらまた…そう思ってしまう。
だから私は「無理しすぎないで下さい」って言い続けてる。
こう言えば…押しつけがましくはないかな?…なんて思ってしまいながら。


そ、それはともかく…


しっかり治してください。
急いだとしても焦らず…乗り越えた先には、きっと。
きっと大きな光を掴めますから。



全快を祈ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。