静岡遠征。

  • えつこ
    2013年05月18日 22:20 visibility139

ホームマッチが挟まってるとはいえ、リーグ2戦連続同県遠征なんて、きっとそうは無いだろうなあ…。

勝って帰れることの喜びに浸りながら…一歩一歩と家路を歩きました。



開始早々の2得点…完璧と言っても怒られないと思います。

結局、こちらにとっての危険な時間帯の方が多くなってしまったけど、相手の攻撃ミスで救われた面もあったけど、みんなの、強く熱い気持ちとチカラで勝利を掴んでくれました。


ひとつひとつのプレーに心を揺さぶらせる…その一瞬一瞬がどれだけ愛おしく、尊いものか…改めて感じました。


オフェンスもディフェンスも…たまらなく熱を帯びていて。
私はギャンギャンうるさかったであろう(´・ω・`)


悔しい失点もあったけど、それでもまっすぐ闘い続ける姿があって、それが重要なプレーに繋がっていたんだ。
それを見ていられたこと、幸せに思います。


勝利をありがとう。
全力なプレー、心強かった。


連戦は厳しいですが、勝って乗り越えていきましょう!
皆さんにはそれができるから。


我々が少しでもその支えになれたらいいな、と思います。



リョータくんの負傷は心配ですが、無理はせずにしっかり快復させてほしいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。