突破!

  • えつこ
    2013年05月22日 23:58 visibility111

先制されて、防戦一方になっていた試合だったけど…悠さんのゴールで追いついて。
甲府さん対磐田さんがドローで終わったため、グループリーグ突破が決定しました。

甲府さん、ありがとう。もちろん甲府さんも人を助ける気じゃないのは分かった上で言ってます。

そして私たちが甲府さんと磐田さんを下せたからこその今回の結果だとも思っています。
そこは譲っちゃいけないと思うから。



防戦一方だった時間も耐え抜いたこと…それが嬉しく、ありがたく。
悠さんも決定的チャンスを封じられたことを払拭する、打点も高いドンピシャヘッドでした(^^)
マサキさん、ナイスアシストでした(^^)


明日までははしゃぎます、喜びます。
でも明後日は新潟戦に向けて気を引き締めます。
それがシーズン1年間に対する私なりの敬意です。


胸を張って、闘い続けましょう。
その応援が出来ることに、その機会を増やしてくれた選手達全員に感謝を捧げます。

選手がいなければ、サポーターも意味が無いのですから。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。