新たな舞台。

  • えつこ
    2014年04月23日 02:15 visibility189

もう、こんな時間。
さっさと寝ないといけないのにな。



ACLグループリーグ最終戦…勝つか引き分けるかで、突破を自力で決められる試合。
それは何の因果か、ジェシの誕生日当日に迎えることとなった。

結果は…3-1での勝利(≧∇≦*)
今回だけは経過云々より、結果をとにかく喜びます!


悠さんはパパになって初ゴール。結翔くんパパ、ビューティフルゴールでした!
嘉人さんはACL初ゴール。狙いすました計算されたゴールでした!
ジェシは自らを祝うバースデーゴール。憲剛さんのキックとジェシの跳ぶタイミングが一致したゴールでした!



私にとっては初めてのACL…それが決勝トーナメント進出という流れになったこと、嬉しいです。
ジェシの誕生日が素晴らしい日になってくれたであろうことが、とても嬉しい。

試合後のジェシのアクションには心から感謝。
見つけてくれてありがとう。




試合中は止んでいた雨は、終了直後に一気に降り出した。
みんなの熱気で我慢していた雨粒たちが、勝利でたまらなくなって、落ちて来ちゃったのかな?

歓喜の雨、もいいのかな。



今日が私にとって、前半戦最後の参戦になるかもしれなかったわけです。
それが今日の勝利で決勝トーナメント第1戦を迎えられることがわかった。

でもリーグ戦は行けない感じなので…これからの結果如何では「僕がいないとだめだなー」とか言いやがる奴が出てくるので(笑)…頼みましたよ!



みんな、今日は本当にありがとうございました。
ここまで来られたのは、全ての人たちの想いが、どんな結果にも崩れずに、紡がれたからだと思います。


風邪ひいたりしないように、皆さんご注意を。
頑張っていきましょう!



バスの見送りも嬉しかったです。
小さなことが、とっても大事。

チャンスを信じて…

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。