今日もきっと。

  • えつこ
    2013年07月10日 11:30 visibility70

勝ってみせるぞ、という気持ちを持って新幹線に揺られております。

行けなかった鹿島戦、みんなの活躍で勝利を掴み取ってくれた。

難しい上位陣との連戦ではありますが…移動も多い…けど、やることに変わりないので頑張っていきましょう。



今日は川崎からもたくさんの声援が届きます。
その声を私たち現地の人間がもっと大きく伝えられるように応援します!




今日も全力で頑張りましょう!
誰か1人の想いだけでは足りないから…それぞれがその想いを持って。






いやー、3時間半は長いなあ(笑)
運転手さん、大変ですがよろしくお願いします。


あ、今静岡県を通ってるようです。
まだまだ先だー。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。