敗戦、以上。次へ。

  • えつこ
    2013年07月11日 01:36 visibility107

寿人さんの巧さにやられたけど、それだけを敗因にする気はありません。
だってそうしたら本当に良かった部分がどこで、悪かった部分がどこだったのかが分からない。


そんなんじゃ意味がないもの。


失点は起こるべくして起きる。
その瞬間は相手の巧さが目を引いてたけど、ゴール前で寿人さんが入っていて対応してたのに背を向けた…等。
人数が足りてるのに誰も行かずに打たせた…等。

得点も同じ。
中央にボールが入らなきゃ決まらない。
それができた結果が2得点です。

負けたなら負けたで、何を次に持って行くかだから。
次は土曜日、浦和戦。


今日の試合で体力と精神力ともに蝕まれた。
連戦のため、明日は麻生でのリカバリー…コンディションを少しでも取り戻して、等々力での試合に備えてください。


次は勝ってみせる!
埼玉勢には連勝したい。


しゃ、切り替えるぞぉ!!
じゃ、おれっちは観光で切り替えます。


仕事もあるっぺからに。
モチベーションかかってます、お願いしますよみんな。


絶対あきらめないよ。
次は絶対勝ってみせる。
無失点、複数得点、目指さずにどうすんの、という話。
実現しなくてもいい、目指して、その先に勝利があれば。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。