あーづーいー。

  • えつこ
    2013年07月10日 00:14 visibility79

全然日記を更新していなかったからか、アクセス数が圧倒的に減りました…実年齢通りに見られないえつこさんです。

一応うちで言うとビョンジュンくんとノボリくんと同い年なんすよ、一応!
ヤマくんが早生まれだから同学年。



んま、こんな感じでいいんすよね。
そもそもアクセス数が爆発的に増加してた時期が変な感じですよw
なんでだろ?…と思ってたけど未だに謎…でも理由はわからないままでいいです(笑)



…なんか昨日今日とあっついですね。
7月入ってるんだし、とは思うものの…急激に暑くなった気がして。
でも昨日今日とアイスは食べてません!

おーなーかーひーえーるー(;´Д`)



熱中症で運ばれていく人を目の前で見たので水分優先に磨きがかかった感じです。


今日も暑さに何とか耐えながら、お仕事頑張りました。
明日も頑張りましょう…仕事じゃないけれどw



というわけでおやすみなさい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。