おっしゃ!

  • えつこ
    2013年07月01日 00:26 visibility129

か、ち、ま、し、て、勝ち上がりました!!!
今高速バスに揺られながらの更新です。
昨日の3時間睡眠が尾を引いて、瞼がくっつきそうです。
というわけで更新したら寝ますw


開始早々失点…自陣での不用意なボールロスト、そのまま突っ切るウィルソンのスピードにはノボリくんですら対応しきれず、どうしようもない軌道で放たれたシュートは右サイドネット内側を揺らした。



でも前半に追いつく、しかも大事なアウェイゴール!
嘉人さんのナイスパスを受けた憲剛さんがナイスゴールを決めてくれました。


そのまま後半……ああもう眠すぎる!
細かいこと書いても意味ないし、ばばっと!w


憲剛さん2ゴール目!!
冷静にGKの位置を見極めた上での得点。
そして遂に産まれたもりやん先輩移籍後初ゴール!!!

こちらに駆け寄る彼の目には涙。立ち尽くす前、両手で顔を覆った一瞬が心を打ちました。
相手選手が倒れてたからどうなることかと…泣いてしもた。


で、またウィルソン( ̄^ ̄)
一回弾いたの…でもあいつ駆け込んできて押し込んできた…きっと悔しいだろうな…でも、それだけで屈するわけ無しです。
ヨンギさんの正面からのFKをしっかり真ん中に立って、両手の面で受けて止めてくれたんですし。


もっと敵陣深くでボールを持てたら少しは楽だったけど。
でも今は"勝って"勝ち上がりを決めたことが大事!




これで森谷さんも川崎の男(`・ω・´)



…というわけで、今日は"けんちゃんハットトリック”でーっす(*´▽`*)
憲ちゃん&賢ちゃんってことで(●´∀`●)

でーもー、ご本人たちにそのようなことは言いません、絶対w
歴史から私の名前が消えますから(ーー;)




勝って帰れることの素晴らしさを胸に寝ます。

悠さんのことがものすごく心配ですけどね……

そして、そ…いや、みんな一緒に頑張った!
まだまだ頑張ろう!!!



皆さん勝ち上がり、ありがとうございましたヾ(≧∇≦)
また2つ、応援できる試合が増えたから、感謝です。

お疲れさまでした、体も心も休めてください。


憲剛さんともりやん先輩の歌い出し聞けて良かった(●´ω`●)
…憲剛さんが、一時期ラウールがやってたみたくアゲアゲで背中を指してたけど…ウェアを上に着ていたので"14"も"KENGO"も記されてなかった…どや顔で振り返ったときに気づいて恥ずかしがっていた姿、貴重で良かったな(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。